| TOP | メンバー紹介 | 活動報告 | 掲示板 |

暑い日は熱いカレーとPS
[日 時]:2009年7月26日
=MENU=

・カレー春雨

評価:★★☆☆☆
東上閣 (黒山鉱泉)

とっても気持ちいい温泉です。
露天風呂が綺麗です。
クスリ湯はぬるい。

効能:ヒステリーなど

評価:★★★★☆
↓夏風邪のプロデューサ
↓パワースポットの蔵
「月刊 山と温泉の日曜日」7月号です。
6月号のリベンジでスーさんがプロデューサなのですが、夏風邪引いているそうです。
宮内に予定があり、2時には解散したいと伝えたところ、前回の集合時間より、
1時間早い集合時間(7:15)にしていただきました。お気遣いありがとうございます。
そんなわけで、プレイステーションではなく、パワースポットへレッドアローで向かいます。
↓PSは失禁(水?)したり
↓ペンギンになったりします
てかここ1年前にもスーさんプロデュースで行ってるじゃん。手抜きプロデュースだな!
でも、ローンを抱えた働くパパは時間がないのです。今日も猛暑で暑い中、
夏風邪引いているのに、分厚いミラノサンドを食べて頑張ってるわけですよ(笑)。
闘病生活だった大野くんも無事、復帰しましたので、顔振り峠は、復帰戦に、
ちょうどよい温い山なのです。平林くんもカジュアルで山をなめて参戦します(笑)。
↓カレー春雨
↓山形とセブ土産
そんな温い山なので、10時半には山頂に着いてしまったのでネタなし...。
しっかし、今日はクソ暑いです。そんな中、クソ熱いカレー春雨を作って、
各自持参のオニギリにかけて食べます。でも、さすがは、パワースポットです。
クーラーのような涼しい風が時折、吹いてくるのです。そんな、鳴海さんが、
ペンギンになったりする、PS(ペンギンスポット)を背にして下山です。
↓大野くん復活記念
↓平林くんへメッセージ
そして、ものすごいスピードで下山して、いつものタバコスポットへ。
イオンがたっぷり出ている感じです。いつものように鳴海さんはタバコ吸います。
そして、12時にはいつもの温泉に到着という未だかつて無いスピード。
バスの時刻表を確認して、宮内は12時29分のバスに乗らないと
間に合わないことが判明して、20分のカラスの行水をするのでした。
↓プロデューサヌード
↓美人女将
バスを待ってもバスが着ません。時刻表を見ると7月は下の表を見ると書いて
あります。でも、金曜日だけだよなぁ。ん!「全曜日」。同じ色でセル塗るな!
12時29分のバスはありません。美人女将にお願いして、もう一度合流しました。
そんなわけで、二度お風呂に入り、みんなと同じバスで越生祭り中の越生駅へ。
予定していた電車に乗れて、無事、嫁と待ち合わせしていた熱海に到着できました!
↓厚い刺身
↓熱い干物
そんなわけで番外コーナー作っちゃいます。花火と温泉の日曜日「花温」です。
宮内は温泉のハシゴをしたわけですよ。暑い熱海で、熱い花火です。
皆様のご協力で、ホテル池田の17時のチェックインに間に合いました。
越生駅で皆さんおいて電車に乗った甲斐があります(笑)。しっかし、
埼玉から静岡は遠かった。でも海の幸を食し、綺麗な花火が見られて大満足でした。
パワースポットからの熱い集合写真!平林君も失禁したのかな?

上原山岳会 2nd season

ご意見・ご感想は yamaon@sumadore.com まで