| トップページ | メンバー紹介 | 活動報告 | 掲示板 |

奈良1泊の3人旅
参加メンバー
宮内美幸
=山ごはん=

・焼きそば(プール)
・カレーうどん(お店)

評価:☆☆☆☆☆
野乃(吉野桜の湯)
ドーミインの温泉
綺麗です
広い

効能:神経痛、筋肉痛など

評価:★★★★★

↓車内ゲーマー
第90回YAMAONです。ママさんパートですので、3人旅です。
以前からお泊りを計画していたのですが、緊急事態宣言。悩みに悩みましたが、行くことにしました。
夏休み最後の平日なので、多分この夏最後となるプールを楽しみました。ちょっと離れた奈良県の
ファミリープールへ行きました。お昼はプールの焼きそばです。お高いですが、美味しかった。
↓焼きそば
↓フランクフルト
流れるプールに3人で流れまくりの1日です。最後のプールもたっぷり水をかぶって夏休みを
満喫させていただきました。その後、奈良駅に戻って、ホテルはドーミーイン系列の野乃という宿です。
最近できたようで綺麗です。夕飯は近鉄奈良駅の近くにあるうどん屋さんまで歩きました。
以前に何回か行ったことのあるうどん屋です。カレーうどんとざるうどんを食べました。
↓高いジュース
↓つるろんたん
ホテルに戻ることにはすっかり暗くなってしまいました。ドーミーインと言えば温泉です。
3人で温泉に入りました。温泉の後のアイスキャンディー食べ放題で、いっぱい食べてしまいました。
その後、ママとTV電話で話します。そして、ドーミーインと言えば夜泣き蕎麦。21:30からの
提供ですが、娘も連れて食べに行ってしまいました。夜更かし家族です。
↓ドーミーイン温泉
↓奈良!
今日もママさんパートです。3人で朝風呂に入ります。朝は乳酸飲料が飲み放題です。その後、ホテルの
バイキングで食べ過ぎました。ママと朝のTV電話をしました。12時チェックアウトなので、
ゆっくり過ごします。再び温泉に入って、まったりしまた。12時まで宿で過ごして、
鹿を見てちゃっちゃと帰りました。奈良といえば鹿ですね。
↓鹿
↓鹿
久々にあった鹿ですが、食欲旺盛に戻ってました。中国人観光客が減ったせいか、鹿煎餅で
満たされていないのでしょう。鹿煎餅を買って娘が鹿に与えました。娘は鹿と仲良くなっておりました。
ママが柿の葉寿司を食べたいと言っていたので、お土産に買って帰りました。
今年も夏も海にプールに川にホテルとコロナ感染することもなく、楽しめました。
ママはいませんが、ドーミーインの集合写真です、やぁー。

上原山岳会 3rd season

ご意見・ご感想は yamaon@sumadore.com まで