| トップページ | メンバー紹介 | 活動報告 | 掲示板 |

九州へGoトラベル2

別府温泉

↓アンパンマン列車
↓讃岐うどんとおでん
第81回YAMAONです。相変わらず山じゃないです。三連休1日目の前座です。
ママはパートですので日帰り3人旅てす。岡山のどこでもドアは後光がさしてましたが、
四国にはどこでもドアは無いのでアンパンマン列車で琴平のうどんを食べに行きました。
残念ながら二人ともアンパンマン列車ではときめかないお年頃です。将八うどんは美味しかった。
↓宇随天元
↓本日のホテル
三連休2日目。昨日に続きどこでもドアを使いました。
こちらのラッピング列車にはテンション上がる年頃ですが、
見るのは2回目なので、そんなにテンション上がってないかも笑。
今回はこちらの煉獄さん車両に乗ったのですが、乗ってしまえばただの電車です。
↓ぶりしゃぶ
↓地獄ぷりん
ラッピング列車は乗り物じゃなくて見る物ですね。夕飯はぶりしゃぶととり天です。
本当は鶏鍋が食べたかったのですが、売り切れでした。
ホテルの温泉には畳もあって気持ちいいです。
あ、伊之助のVRスタンプ押すの忘れてた。。
↓別府温泉
↓ホテル朝食
三連休最終日。よもやよもやだ。観光名所にも行かず、朝から伊之助スタンプラリーして、
再びラッピング列車に乗りました。娘は電車に乗り疲れたようなので、
炭治郎スタンプラリーは諦めて、閑散とした駅の煉獄スタンプラリーをしてきました。
お昼にどさんこのみそラーメンを食べてから、メインイベントの無限列車です。
↓博多らーめん
↓無限列車
プレートが無限ってだけで、息子ハイテンションです。チケットは1秒で売り切れたそうなので、
もちろん乗ってません。やっぱ乗り物じゃなくて見せ物ですね笑。コラボ特製弁当も買えました。
撮影後はちゃっちゃと帰って、夕飯に家で駅弁をうまい、うまい、うまいと連呼して食べる息子でした笑。
今回もドラえもんの力を借りて楽しい旅ができました。明日から自粛します。
ホテルの集合写真です。別府は温泉入っただけで観光はほぼなしで、無限列車メインの旅でした。

上原山岳会 3rd season

ご意見・ご感想は yamaon@sumadore.com まで